お知らせ

🌸令和6年 春のイベントを開催します🌸

【イベント】 4月14日(日)に、当社ショウルームにてリフォーム相談会を開催いたします。

住まいのお困り事相談など、お気軽にご来店下さい。ショウルーム展示品も大特価で販売いたします。

4月30日までご成約のお客様に、ウォールヒートをプレゼント🎁

昨年大好評だった、国の内窓補助金もスタートしています。(詳しくはチラシをチェック!)

社員一同、皆様のご来店をお待ちしております!

国の補助金でリフォームチャンス到来❕

国のリフォーム補助金制度『先進的リノベ2024事業〗が始まっています。

①窓リフォームをすると上記事業で、高額な補助金が獲得できます。

②窓リフォームを組み合わせる(内窓設置・外窓交換)ことで、おトクにリフォームできます。

③窓リフォームは冷暖房効率がアップし、光熱費削減にもつながります。

ぜひこの機会に、窓リフォームをご検討ください。詳しくは、下記のチラシをチェック!

 

 *当社は、省エネリフォーム補助金の登録事業者です。

  施工から補助金申請まで全てお任せ下さい。

省エネリフォームは、住宅省エネ補助金活用で!!

は~い皆さん! 必見です!!“👀”

今年に引き続き、【国】2024年補助金『住宅省エネ2024キャンペーン』があります!

ご存じの方は「またこの補助金を利用してリフォームをしよう!!!」と思っている方が多数いらっしゃると思います( *´艸`) 

なぜなら、補助率が半端ないぐらい凄いからです! 特に先進的窓リノベ事業の断熱窓への改修が半端ないんです!

なんと!補助率が1/2相当等で、1戸当たりの上限が200万円!!!!  スッ、スッ、スゴイΣ(゚Д゚)

<当店2023年断熱改修部門お客様満足度第1位>に輝いたのは、断熱窓への改修でした☆彡

それもそのはず、一般住宅において、熱の出入りが最も多いのは、屋根や外壁よりも窓などの開口部と言われてて、窓の断熱性能を高めるとエアコン等に頼りすぎず、冬は暖かく、夏は涼しい理想の暮らしが補助金を利用しお得に手に入れられるんですから、満足度第1位になるのは納得ですよね~(*^^*)

断熱窓への改修にはこのような工事があります。

① 内窓設置工事 内窓は窓自体が2重になることで室内の気密性が高まり断熱効果がアップ。⇗⇗⇗UP

② 外窓交換工事 既存窓のガラス及び窓枠を取外し、新たな窓枠を取付け、複層ガラス等に交換で断熱効果がアップ。⇗⇗⇗UP

③ ガラス交換工事 既存窓のガラスのみを取外し、既存サッシをそのまま利用して、複層ガラス等に交換で断熱効果がアップ。⇗⇗⇗UP

ぜひ皆さんも補助金を使ってお得に断熱窓への改修をしてみませんか?

当店ではお見積り無料ですので、見積もりだけでもしてみてはいかがですか?

多分、お見積もり金額を見てビックリすると思いますよ Σ(゚Д゚)💦

通常は高額なグレードの高い窓が、補助金を利用し安価で設置できるビッグチャンスです!!!

ぜひ、当店へお気軽にお問い合わせください。 

お待ちしております(*^_^*) 

 

(有)手塚建材 ☎0237-22-0052

 

 

 

 

 

 

 

 

7月29日(土)リフォーム相談会を開催いたします(^^)/

7月29日(土)にリフォーム相談会を開催致します❗️
各種リフォームをお考えの方、ぜひお気軽にご来店ください💕

そして7月29日から10月31日までリフォームフェアと題しまして、期間中100万円以上のご成約で、「壁掛型遠赤外線暖房機ウォールヒート」をプレゼント🎁
このチャンスをお見逃しなくご利用ください❗️
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております🙇‍♀️

ページトップへ戻る