★お客様の満足度アンケート★
【浴室改修工事】 【玄関・トイレ手すり設置工事】
1)リフォームのきっかけは?
浴槽の排水をすると、風呂場の外側のコンクリート面から水がしみ出るようになり、〇〇屋さんの担当者に相談したところ、リフォームの話になり、手塚さんをご紹介頂きました。
2)当社をお選びになった理由は?
〇〇店さんからのご推薦であれば信頼出来るし、主人の知人のご自宅のリフォームもされ、良い評判を聞き、選ぶきっかけになりました。
3)リフォームをなさってどうでしたか? *使い勝手など、リフォームをして変わった点など、詳しくお聞かせください。
築50年のお風呂から最新のバスルームに変身して、安全で快適に使え満足です。サービスで設置して下さった“人感センサーヒーター”の取り付けでは、少々斜め位置にずれていたものを、快く手直しして下さり、ありがとうございました。
4)当社スタッフ(営業・工務)の対応はどうでしたか?
9月でもまだまだ暑い最中、従業員の方々の手際の良い仕事に関心致しました。
5)その他ご意見などお聞かせください。
残念ながら、別件の玄関の「手すり」工事に関しましては、下請けの方が約束の午前10時を30分過ぎても来ず、連絡も無く、その為こちらから手塚さんに電話をして確認をしてもらったが、家に到着したのは1時間10分の遅刻。更に面と向かっても、一言も謝りが無かったのです。どんな仕事をする上でも、連絡が無い遅刻は1番の信用を失うことです。キツいかもしれませんが、その点が無ければ100点でした。手塚取締役からは、暑い中、おいしいスイカとスイカのペソラ漬けを届けて頂き、ありがとうございました。あの味は忘れません。又、機会が有りました時には宜しくお願い致します。
from Staff
この度は当社にご用命下さり、また、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お施主様からのお褒めの言葉を頂き、従業員一同、心より大変嬉しく思います。このお言葉を糧にますます精進していく所存です。
下請け業者の方の遅刻に関しましては、当社と下請け業者との伝達が不十分だったために生じてしまいました。お施主様のおっしゃる通り、連絡なしの遅刻は絶対にあってはならないことであります。ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、下請け業者との連絡を綿密に取り、このようなことが無いよう従業員一同、気を引き締めて業務に取り組んで参ります。